RUN FOR JOY

アクセスカウンタ

zoom RSS JFA プリンスリーグ関西2009 京都サンガU-18 VS ガンバ大阪ユース@万博人工芝

<<   作成日時 : 2009/04/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ガンバ大阪ユース2(1-1)3京都サンガU-18

サンガ:久保1分、60分、64分

関西サッカー協会公式記録ガンバ大阪ユースVS京都サンガU-18

今年もいよいよこの季節がやってきました
JFA プリンスリーグ関西2009 開幕

私はサンガU-18を観だして3年目
今年の3年生は1年生の時から知ってるので何か感慨深い
前2年はプリンスリーグの戦績は「あと一歩」だったので今年は「壁」を越えていきたい

スカラー2期生の新3年生
日本クラブユース選手権U-15を制した新2年生
サンガU-15+全国のクラブ、中体連からスカウトした新1年生
そして昨年日本クラブユース選手権U-15を制した名古屋グランパスU15から招聘した菅澤大我監督

字面だけなら期待で一杯なんだけど私が2月に1度試合観ただけなので
どういう闘い方をするかわからず不安もあったのですが・・・

結果は3-2でガンバ大阪ユースに勝利
開幕戦という事でガンバユースも調子が上がってこない部分はあっただろうけどそれはお互い様
選手の(私達も)気持ちの部分でもガンバに勝てたのは大きいと思う
この勢いで今後のリーグ戦も闘っていって欲しいです

公式戦後、サンガVSガンバで練習試合
この試合も4(0-0)0で勝つことが出来ました
得点:駒井、沖、三根、久永

私的にはこの練習試合の方が衝撃的でした
後半からしっかり観戦したのですがポゼッション、バイタルエリアでの仕掛け、1vs1、全ての面でガンバを圧倒
今年は控え選手にもタレントが多いと感じました
公式戦に出場してた選手も観てたけどこの試合を目の当たりにしたら開幕スタメンでも安閑とはしてられないね
チーム内で切磋琢磨していかないと強くなっていけないし33人全員で目標に向かって闘って貰いたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JFA プリンスリーグ関西2009 京都サンガU-18 VS ガンバ大阪ユース@万博人工芝 RUN FOR JOY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる