RUN FOR JOY

アクセスカウンタ

zoom RSS JFA プリンスリーグ関西2009 京都サンガU-18 VS ヴィッセル神戸ユース@アスパ五色サブ

<<   作成日時 : 2009/04/19 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ヴィッセル神戸ユース3(0-0)1京都サンガU-18

サンガ:三根89分

関西サッカー協会公式記録ヴィッセル神戸ユースVS京都サンガU-18

プリンスリーグ2戦目は淡路島アスパ五色でヴィッセル神戸ユースと対戦
ここ2年ヴィッセルとはいつも接戦になりながらも4勝1分と好相性
アスパ五色での試合も2年連続勝利と会場も好相性
ガンバとの開幕戦を制した勢いでここもと思ったのですが・・・

前半はサンガペース落ち着いてボールをまわせてたし両サイドも良い上がりを見せていた
でもシュートが4本しかなかったという事は決定的チャンスは作れてなかったのかな
守備も一度GKとDFの間にスルーパスを出される危険な場面があったけど大西が良い飛び出しで防ぐ
私的にはサンガの狙い通りに思えました

神戸は後半開始から日本代表の木村を投入、開始から一気に攻め込んでくる
受け身にまわってしまったサンガ
左サイドから崩され木村の豪快なシュートでサイドネットを揺らされ先制される
4分後に受け渡しのミスからフリーにしてしまい追加点

前半押されてた神戸はこの得点で俄然元気になる
逆にサンガは前半押し込めてただけに先制できなかったのがここで響いてくる
サンガもフレッシュな選手を入れて得点を目指すが神戸のプレスに攻め手がなくなってくる
なんとかまず1点と攻めるも焦りと疲れからか徐々に精度を欠いてくる
88分にまた木村に決められTHE END

たらればになるけど前半は本当に良かっただけに先制出来てればと思う試合でした
監督、選手ともに試合で出来た部分、出来なかった部分はわかってると思うので
練習で修正して気持ち切り替えて26日の野洲戦に向かって欲しい

89分、最後に決めた三根のゴールが今後のリーグ戦に繋がっていくと信じてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JFA プリンスリーグ関西2009 京都サンガU-18 VS ヴィッセル神戸ユース@アスパ五色サブ RUN FOR JOY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる