RUN FOR JOY

アクセスカウンタ

zoom RSS JFA 関西サッカーリーグ(U-15)サンライズリーグ vs.ディアブロッサ高田FC

<<   作成日時 : 2009/07/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


京都サンガU-15 3(2-0)1 ディアブロッサ高田FC U-15
サンガ得点:18分吉川、33分森口、46分森口(PK)


今年から始まったU-15世代の公式戦、サンライズリーグ。
去年までのU-15は公式戦というと
クラブユース選手権の県予選、関西大会、全国大会
高円宮杯の県予選、関西大会、全国大会
だけで、試合数が少ないなぁという印象があったので
真剣勝負の場が増えるのはいいですね。

試合は7月の日差しの中11時キックオフという事でスタミナの消耗が激しく
後半は大雑把な感じになったけど3-1で勝利
5戦全勝で首位の座をキープしました
優勝したからといって先がある訳では無いけど
1回目の優勝という栄誉と試合を通じての技術向上を目指していって欲しいです。

画像


1点目を決めた8吉川
右サイドから抜け出して冷静にゴールへ流し込みました


画像


2点目、3点目を決めた15森口
彼のスピードと空間察知能力は関西ではトップレベルと思います


画像


画像


身体を張って防ぐ守備陣(この試合の先発DF)
9上田侑弥、11天田、3高林、2浅田


この試合、キャプテンの13植田裕史が痛んで前半で交代
その為、2年生が入ったりDFラインも途中頻繁に代わったりして
守備がバタバタする時間が多かった
そのせいか?混戦を押し込まれ失点
失点する事は仕方ないし修正すればいいけど
気になったのは「声を出せる選手」が居ない事

これから全国で戦うとしんどい時、追い込まれた時が絶対出てくる
その時にどう修正するのか
誰かに任せるのか?自分がやっていくのか?
一人が無理ならチームとして纏まって声だしていかないとダメだし
けが人が居たりして苦しい時こそチームが纏まる時

そのあたりがクリア出来ればJヴィレでも良いところ行くはず
期待してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JFA 関西サッカーリーグ(U-15)サンライズリーグ vs.ディアブロッサ高田FC RUN FOR JOY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる