RUN FOR JOY

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆んなで勝利をつかもうぜ!

<<   作成日時 : 2009/07/31 01:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


JCYサッカー選手権(U-18)大会  Quarterfinal 京都サンガU-18 2(1-0)1 コンサドーレ札幌ユースU-18
得点: 41分駒井、47分久保

GL突破翌日に行われたQuarterfinal(準々決勝)は
駒井、久保のゴールでサンガが札幌を振り切り勝利
見事、三ツ沢行きを決めてくれました

私はどうしても抜けれない仕事があり後ろ髪をひかれながら帰宅
3年前にU-18を見るようになってから公式戦を生で見ないのは
07年のJCY GL-3の鹿島戦以来

仕事中も結果が気になりそわそわしましたが
現地で応援してた人の話だと厳しい闘いだったけど
自分達の力を出し切って勝利を決めたようです

Semifinal(準決勝)の相手は横浜FMユースとの激戦を制したセレッソ大阪U-18
関西で鎬を削るライバルとの対戦になりました

昨年は冬のJユースカップ準優勝、夏のJCY選手権ベスト8、高円宮杯ベスト16の強豪
サンガは公式戦ではここ2年勝ててない相手(2試合0-1で敗戦)
今年のチームもGK一森、CB扇原、杉本、FW永井と代表クラスを揃えてる

特に今年の対戦(4/29宝ヶ池)ではスコアこそ0-1だったが
まさに完敗といえるぐらい何も出来なかった

しかしサンガもあの頃からは格段の成長を遂げている
苦しい戦いになるだろうけど自分達の力を信じて出し切れば
良い試合になると思ってます

明日はJヴィレッジに持っていけなかった段幕を三ツ沢に持って行きます
04年京都パープルサンガユース、キャプテン
松田直樹氏の親御さんが作られた段幕

歴代のキャプテンに引き継がれて
公式戦などで掲揚されてたみたいだけど
07年に京都パープルサンガから京都サンガF.C.に名称変更
当時のキャプテン木風人が掲揚するか迷ってたそうなんだけど
西京極でU-18の試合をする事になり、是非引き継いできた段幕を掲揚したい
という事で、私が預かるようになり今に至っています

結構大きい段幕なので近場の試合でしか掲揚してなかったのですが
明日は大切な試合なので持って行きたいと思います

苦しい場面になった時に
歴代の先輩達も見守ってた段幕がきっと支えてくれる

皆んなで勝利をつかもうぜ!
FORZA! サンガユース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆んなで勝利をつかもうぜ! RUN FOR JOY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる