RUN FOR JOY

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009 Jユースサンスタートニックカップ FC岐阜U-18 VS 京都サンガU-18

<<   作成日時 : 2009/10/18 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


FC岐阜U-18 1(0-6)10 京都サンガU-18

今日から冬の大会「Jユースサンスタートニックカップ」がスタート
夏のクラブユースは予選から決勝まで1週間で終了する短期決戦だったけど
Jユースは決勝が12月27日と長丁場
勢いだけではなく本当の実力が試される大会だと思う

初戦の相手はJユース初参加のFC岐阜
先日福岡と対戦して1-10で敗戦
当然、気合いれて向かってくるだろうしサンガ的にはある種やりにくい相手
緩めずに自分達のサッカーをやり続ける事が出来るかが今日の試合の鍵かなと思いました

スタメンは
GK大西
DF武田、高橋、垣根、国領
MF井上、久永、枝連、駒井、山下
FW久保
SUB GK松崎、DF田中、植田、MF佐藤、久高、FW三根、中島

前半から積極的に攻め込むサンガ
4点目までは非常に良い攻めを見せてくれた
自分たちがやりたいサッカーが出来たと思う
けど以降は岐阜の守備陣が慣れてきた部分もあっただろうけど
サンガの選手達に少し安心感がでてしまったかな

後半から徐々に選手交代
枝連→中島
久永→三根
国領→久高

選手が変わってもやりたいサッカーは継続出来てたと思う
その結果が後半も4点とって10-1で終われたんだと思うし

ただ厳しい見方をするなら前半25分〜後半25分ぐらいまでの
少し中だるみした時間帯をもっと有効に使って欲しかった

10-1は充分な結果だと思うけど
リーグ戦、得失点差が絡む戦いだけに取れる限り取って欲しかった

それ以外は充分すぎる内容、結果だったと思うし
幸先の良いスタートが切れたと思う

来週はアウェで福岡戦
昨年も福岡とはJユース同組で1勝1敗
今年のクラブユースを見ても個の力があり侮れない相手

今日の結果に驕ることなく来週も自分たちのサッカーをやりきって
勝利目指して頑張って欲しいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009 Jユースサンスタートニックカップ FC岐阜U-18 VS 京都サンガU-18 RUN FOR JOY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる