RUN FOR JOY

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010Jリーグdivision1-7 FC東京vs京都サンガF.C.

<<   作成日時 : 2010/04/17 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

FC東京 1(0-1)1 京都サンガF.C.
得点:11分角田
※サンガのみ表記


去年はトップ観戦時記事更新しませんでしたが長居で観戦した時に更新したので
今年はアウェイ遠征した際は更新していきたいと思います
(アウェイだと試合以外でも書くことありますしね)

今回の遠征は有志と車移動
当日関東では積雪もとニュースでは聞いてたけど朝には溶けてるだろと思い
早朝出発して中央道経由で移動
しかし恵那トンネル手前から雪が積もりだし

画像

駒ヶ根SAでは桜が咲いてるのに雪化粧

画像

諏訪湖SAでは辺り一面真っ白け

ほんとに4月か?Jリーグ観に行くのか?とか言いながらも無事味スタ到着

開門までには時間があったので
関東在住サポ仲間に店を紹介してもらい昼食へ

画像

京王電鉄桜上水駅徒歩5分の油そば店「あぶら〜亭」へ

画像

油そばというと「油っぽい」感じがして好んでは食べてなかったけど
ここの油そばは思ったほど油っぽくなく、けど味は濃厚
チャーシューもぷりぷりで私の味覚に合いました
焼き飯セットを注文したけどボリュームも満点で非常に満足できました
また機会があれば行ってみたいお店です


画像


試合は1-1のドローで終了
ここ2年味スタでのFC東京戦はドロー続きだったので
「今回もドローで鉄板や」と、冗談で話してたらホントに引き分け

現地で見てると前半はワンチャンスでサンガが先制
守備をきっちり固めたサンガに元気のないFC東京が攻めきれず
後半は重い空気を打開しようと選手を入れ替えて攻める東京をサンガがいい感じでいなすも
アンラッキーなPKで追いつかれたといった印象
試合はサンガが得点した前半よりも失点した後半の方が面白かったかな
勝ち点3取れた試合だったけど、アウェーでドローなら良しだと思うし
守備が今までの試合とは違いしっかり出来たのはこれからの試合に向けて好材料と思う
これを来週も続けることが大切と思った試合でした

画像

試合後は味スタ遠征恒例の伝説のすた丼屋府中店へ
昨年に大阪道頓堀にも出店してプレミア感は無くなったけど
私的には車遠征なら帰りには絶対食べたい丼
豚肉をにんにくで炒めて丼で食べるシンプルな食べ物ですが
そこがジャンクフード好きな私には最高です

食後は昔ながらの銭湯で汗を流して帰宅
帰宅時間はAM4:30

一眠りしてアスパ五色へ向かいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010Jリーグdivision1-7 FC東京vs京都サンガF.C.  RUN FOR JOY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる