RUN FOR JOY

アクセスカウンタ

zoom RSS 高円宮杯出場決定トーナメント 京都サンガVSガンバ大阪

<<   作成日時 : 2010/07/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


サンガ2(1−1)3ガンバ
得点:国領、駒井

プリンスリーグ2位の為、高円宮杯出場にはこのトーナメントで優勝する事が条件

対戦相手は2部を全勝してトーナメント1回戦で大阪桐蔭に大勝したガンバ大阪

相手に不足無し
そして高円宮杯出場は当然だけどJヴィレッジに向けても大切な試合

そういった想いで観戦してましたが…
結果は先制するも逆転されて2-3で敗戦

試合全体で感じたのは窮屈にプレーしてるなぁって事
ガンバ相手なのでポゼッションは不利になるのは予想通り
前半は先制した事もあり「持たせてる」というイメージだったけど
時間が経つにつれて「持たれてる」ようになってくる
跳ね返してもセカンドボールをほとんど相手に拾われると厳しい
パスミスが増えてそこを起点に失点重ねたのは当然の結果だったのかもしれない

試合後の選手達は憮然とした表情だったけどこの事を「屈辱」と感じてくれてる選手がどれだけ居るか

高円宮杯出場トーナメントという大切な試合という意味は勿論だけど
ガンバ大阪(関西Jクラブ)に負けるという意味を選手達そして監督、コーチにも判ってほしい

私は非常に悔しかったし屈辱を感じました

6日間この試合の事を考える気持ちになれなかった
けど、終わった事を悔いても仕方ないし、試合はどんどん迫ってくる

まずは3位決定戦の滝川第二戦
プリンスではドロー

この試合で結果だしてJヴィレッジに向かって欲しいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高円宮杯出場決定トーナメント 京都サンガVSガンバ大阪 RUN FOR JOY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる