RUN FOR JOY

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お願いします】サンガU-15高円宮杯決勝進出【国立へ】

<<   作成日時 : 2010/12/27 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0



この10日間、サンガ下部組織的には大切な試合が目白押しでした。

U-18は23日にJユースカップ準決勝FC東京戦
U-15は23、25、27と高円宮杯

いろいろ書きたい事がいっぱいありますが
これらの試合は落ちついてから書きたいと思います。

本日、U-15が高円宮杯準決勝を西ヶ丘で戦い延長の末、
横浜FMJY追浜を3-1で破り見事、国立行きを決めました

サンガU-15が国立競技場で試合をするのは初めてだと思う。
何より国立競技場でのFINALISTになる
しかも高円宮妃から祝って貰える
これほど名誉な事はなかなか無いと思います

クラブが育成型クラブを標榜する中、U-18はベスト4、トップ昇格4名と結果をだしてきましたが、その礎、基礎になるのがU-15だと思います

決勝、大観衆の中、試合する事で経験値もあがるし、サンガのクラブとしての力にもなると信じています。関東在住の方はもちろん、それ以外の地域の方も、時間興味ある方は是非国立で未来のサンガを後押しして下さい。
年末で忙しい時期ではありますがよろしくお願いしますm(__)m

12/29 11:30KO
高円宮杯U-15決勝戦
京都サンガFC U-15 VS 名古屋グランパスU15

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【お願いします】サンガU-15高円宮杯決勝進出【国立へ】 RUN FOR JOY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる